*

ガリガリからの筋トレビフォーアフター 日本人5人の驚異的変化

公開日: : 最終更新日:2019/02/21 STEP3 筋トレ, 筋トレ モチベーション


ガリガリから筋トレしてモテ体型になろうと日々努力していても、モチベーションの維持が大変ですよね。

「今日くらいはいいか。休んで大丈夫だろう。」

「また明日から頑張ろう。」

「疲れてるし今日はムリ」

「上司や取引先、友達から誘いがあって断れないし休んじゃお」

こんな経験ありませんか?

毎日ストイックに努力するのはムリです。たまには生き抜きも必要です。

ただ、最初のうちから生き抜きと称してサボッてばかりいると、サボり癖が付くのでここが頑張りどころです。

モチベーションを高く保って、頑張り続けるコツはというと。。。

目標を視覚化することです。つまり、同じ境遇だった人のビフォーアフターを見ることです。彼らも皆挫折していますが、そこから這い上がって見事な肉体を手に入れています。その挫折から這い上がった背景を知ることで、自分にも出来ると思えてモチベーションを高く維持して頑張れるのです。

前回は海外のガリガリからの筋トレビフォーアフターを紹介しましたが、今回は日本人限定で紹介したいと思います。

皆さん最初はガリガリでしたが、強い意志で筋トレをした結果、誰もが羨むかっこいいモテ体型を手に入れたのです。

あなたもこれを見れば、やる気が増してくるに違いありません。

 

前回の記事はこちらから!

ガリガリからの筋トレビフォーアフター厳選10人

 

 

ガリガリからの筋トレビフォーアフター 日本人驚異の5人

私もモチベーションを維持するために筋肉の付いたかっこいい体の人の写真や動画を見ています。これを見るだけで自分も刺激をもらえるし、辛い思いをして頑張った先にある理想の体をイメージしやすくなります。

ガリガリからモテ体型になりたいからといって、ただガムシャラに筋トレしてもダメです。目標=あなたの理想とする体型を常に頭に入れてください。

これにより、今の自分と目標とのギャップが明確になります。そして、目標に到達するために何をすればいいか?が分かってきます。食事を見直すのか?筋トレの見直しが必要か?そこから、ちゃんと期限を設定し計画立てて行くことで目標を達成できるのです。

ボディメイクには、目標、期限、計画が必須ですよ。

ここからは、元々ガリガリだったけど筋トレの積み重ねにより、モテ体型を手に入れた日本人を5人紹介します。彼らは筋肉が付いた体全体のかっこよさを競い合う所謂ボディメイクコンテストの優勝者・入賞者です。

全員が最初から筋トレや食事の知識もなくガリガリでしたが、弛まぬ努力によりボディメイクを成功させています。そんな彼らをこれから紹介していきます。

1.佐藤 正悟の筋トレビフォーアフター

ビフォー画像では少しやんちゃそうなガリガリの兄ちゃんという感じです。しかし、アフター画像では、筋肉隆々で全体のバランスが非常によくかっこいいです。顔も引き締まり小顔になっています。こんな体憧れですよね。

そんな彼のプロフィールを紹介。

プロフィール

生年月日:1979年12月31日

身長:173㎝

体重:70kg

高校時代はラグビー部に所属し、筋トレに出会う。高校1年のときは体重53kgとガリガリだったが、3年間の筋トレにより60kgへと増量。卒業後も継続的に筋トレを行うも、ガリガリだった。

そして、2013年に転機が訪れる。「ベストボディジャパン」という体の美しさを競い合うコンテストに出会う。優勝者、出場者を見て「自分にも出来る」と思って、本格的に筋トレをスタート。

翌年2014年の「ベストボディジャパン」では、日本一の座に輝く。

2015年~2017年に開催されたオールジャパンメンズフィジークという日本一を決める大会全てで優勝し、 三連覇の偉業を達成した。筋トレと並行し、自身は不動産会社の社長、パーソナルトレーナー、アパレルブランドの立ち上げといった様々な事業を行いビジネスマンとしても成功している。もちろん仕事も忙しいが、そんな時間の合間に筋トレをして、しっかりと体を仕上げている。彼には明確な目標があるからこそ、言い訳など存在しないのだ。

まさに日本のフィットネス業界を引っ張る存在。

 

2.加藤エドワード真人の筋トレビフォーアフター

ビフォー画像では、ガリガリのひ弱で根暗なイケメンという感じです。アフター画像では、一辺さわやかイケメンハーフに大変身。張り出た肩の筋肉、厚みのある胸板によって、頼りがいのありそうな男に大変身しています。モテ体型になると身にまとう雰囲気も一辺しますね。

そんな彼のプロフィールを紹介。

プロフィール

生年月日:1992年8月30日生まれ

身長:178cm

体重:76kg

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。パーソナルトレーニングジムのBEYOND gym 代表。

イギリスの大学に在学していたが、フィットネス業界で活躍したいという思いを胸に周りの反対を押し切り大学中退して日本へ。筋トレとアルバイトの両立をして、ボディメイクのコンテストで優勝を経験。

2016年にはジム設立。2017年にはアパレルブランドの立ち上げといったように、選手としてだけでなくビジネスマンとしても活躍。

彼は飲酒量を減らす、筋トレの知識を向上させたことで、ガリガリから今の体になれたと言っています。あなたも参考にしてみましょう。

 

3.湯浅幸大の筋トレビフォーアフター

ビフォー画像では、ちょっと筋トレをしたガリガリの小僧といった感じです。しかし、アフター画像では、クールでカッコいい男に大変身。胸と腹筋が発達し、ウエストの細さがカッコいいシルエットを演出しています。モテ体型になると自信が付くんでしょうね!

そんな彼のプロフィールはこちら。

プロフィール

生年月日:1983年9月13日

身長:172cm

体重:70kg

高校時代に筋トレに出会い、フィットネスジムでパーソナルトレーナーとして活躍。全国1位の営業実績を上げる。現在は独立し筋トレを指導する株式会社ワークアウト・ライフを設立。

国内だけでなく海外でフィジィークというボディメイク大会にも出場し、優勝、入賞経験があり、彼のバランスのとれた筋肉美に多くの人が魅了されています。

 

4.上田夢希の筋トレビフォーアフター

ビフォー画像はガリガリな可愛らしい少年でした。しかし、アフター画像では、筋肉隆々の男らしさを前面に出した姿に変身。この身体のでかさは他を圧倒しています。丸みを帯びた肩の筋肉、深く刻まれた腹筋、くびれたウエスト。逆三角形とは彼のためにあるような言葉です。

彼のプロフィールはこちら。

プロフィール

生年月日:1996年11月15日

身長:183cm

体重:90kg

学生時代は文科系で、高校時代に女子に腕相撲で負ける程ガリガリだった。しかし、腕相撲の敗戦が悔しくここから筋トレをスタート。筋トレ後のパンプした自分の腕を見て、このかっこよさに酔いしれる。その後、筋トレが楽しくなりのめりこむ。

17歳から自宅、市民体育館で筋トレをスタートし、19歳にはゴールドジムで筋トレ。そこから2年で写真のような驚異的な進化を遂げた。彼もまた国家公務員として働きながら、筋トレを行っている。疲れている、忙しいといった言い訳は通用しないのだ。

彼は未来のフィットネス業界を引張る存在である。

5.酒井 和輝

ビフォー画像では可愛らしい顔をしたガリガリの少年でした。しかし、こんな顔をした少年もアフターでは、優しい顔からは想像出来ないような太い腕に成長しています。彼のこのギャップに魅了される人は多いはずです。

 

彼はとにかく体を動かすのが好きで、野球やサッカーなど多くのスポーツを経験していた。その延長線上で筋トレにはまり、モテ体型を手に入れました。現在は、2人目の加藤エドワードが代表を勤めるジムでパーソナルトレーナーとして活躍中。彼の甘いマスクのお陰で男性だけでなく女性からも人気。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回紹介した5人全員が最初はガリガリでした。しかし、その後見事なビフォーアフターを実現しています。

現在も仕事と筋トレを両立させながらボディメイクを成功させています。彼らに言い訳をして諦めるという道は無いのかもしれません。

どんなに忙しくても、気分が乗らなくても、疲れていても、自分を信じて最後までやり抜いた結果が今に繋がっています。筋トレは毎日やる必要はありません。しかし、週に1~3回やると決めたら途中で諦めず継続してやり通すという信念が必要です。

皆さんも今回の筋トレビフォーアフターを元にモチベーションを高く維持し、筋トレを継続してモテ体型を手に入れましょう。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このモチベーションを維持したままボディメイクを成功させましょう!

でも、実際何をすればいいか分からない?

そんな悩みを解決します!

それは、痩せすぎ体型のためのオンラインパーソナルトレーニングでご紹介!

あなた専用のプログラムを作成してお待ちしております。

 

ガリガリで悩んでいるあなたに太るための食事管理方法を1週間でマスター出来るメール講座でお伝えします。

メール講座では、ガリガリの人が犯してしまう食事制限の7つの間違い(=大罪)を紹介し、正しい方法を導いていきます。

その方法をメール講座ではお教えします。メール講座の詳しい情報は下記リンクから!

Gain Five ~1週間で5kg太る食事改善講座~


関連記事

筋トレ初心者に勧める自重トレーニングと道具

細マッチョなモテ体型に憧れて、筋トレをやろうにも初心者だと何から始めればいいか分からないですよね

記事を読む

ガリガリから細マッチョになる筋トレメニュー1週間の組み立て方

ガリガリから細マッチョになろうとして筋トレを始めてみたものの、中々成果が上がらないという人多いのでは

記事を読む

ガリガリが筋トレで成果を出すためのジムの選び方

ガリガリ体型で悩んでいて、体重だけ増やせば解決すると思っていませんか?残念ながら、体重だけ増やし

記事を読む

ガリガリが真面目に筋トレした結果~成功の秘訣を紹介~

皆さんの理想とする体型は何ですか? ガリガリの人が理想とする体型に多いのが、細マッチョです。女性か

記事を読む

ガリガリ男は気持ち悪い|人は見た目が9割

TVでガリガリの男性芸人が出ていて、出演者や視聴者に「気持ち悪い」とか言われています。確かに気持

記事を読む

ガリガリが筋トレで成果を最大限出す5つの方法

ガリガリ体型から体重を増やし筋肉をつけたくて、筋トレをする人は多いでしょう。 しかし、がむしゃ

記事を読む

ガリガリでも太れる筋トレメニューを公開|BIG3がオススメ

ガリガリ体型がコンプレックスの人は、 マッチョになりたい 筋肉を付けてかっこよくなりたい

記事を読む

自宅で出来る簡単トレーニングで割れた腹筋を手に入れる

前回に引き続き割れた腹筋を手に入れるためのトレーニングについて書いていきます。 夏までに板チョコの

記事を読む

ガリガリからの筋トレビフォーアフター厳選10人

あなたは今、自分の貧相なガリガリ体型を変えたくて、筋トレを頑張っているでしょう。最初の内は筋トレ

記事を読む

ガリガリ男は気持ち悪いしモテない|女性の本音を公開

ガリガリで悩んでいる男性で自分の体型にコンプレックスを感じていませんか? ガリガリが恥ずかしい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食事メニュー
筋トレでガリガリから細マッチョになれる食事メニューを一挙公開

ガリガリは内臓不調が原因なので、まず最初に内臓ケアをする必要があり

ガリガリが筋トレで太るためのおすすめプロテインと選び方

筋トレしてる人はプロテインを飲んでる人が多いですよね。ほとんどの人

筋トレを毎日やるのは逆効果|効果を最大化する頻度は?

ガリガリから細マッチョになりたくて、筋トレを始めようとしている人は多い

ガリガリから細マッチョになる筋トレメニュー1週間の組み立て方

ガリガリから細マッチョになろうとして筋トレを始めてみたものの、中々成果

太る専用のプロテイン|おすすめはドクター・フトレマックス

太るためには食事管理が重要です。摂取カロリーが消費カロリーよりも多けれ

→もっと見る



  •  名前:まさやん
     体型:身長182cm / 体重 73kg
     増量記録:
     2012年7月 体重58kg
     →2016年12月68kg (+10kg)
     →2018年12月 73kg (+5kg)
     1年間でウエスト5cmUP
      
    私はいつも初対面で不健康を心配されるような痩せすぎ体型でした。しかし、とある病気で倒れて、ガリガリから肉体改造し健康でモテる体へと変身。
    今はガリガリ、痩せすぎで悩んでいる人に向けて、健康的に太りモテる体になる方法をブログやパーソナルトレーニングにより広めています。

  • follow
PAGE TOP ↑