*

忙しくてジムへ行けないあなたを助けたい

公開日: : 最終更新日:2016/06/15 細マッチョになるために


最近、ちょっと忙しくてトレーニング出来ていないんです。

こりゃいかんとは思いつつも、できていない状況が続いています。

そんな私ですが、今回はいつもとはちょっと違ったブログを書きます。

 

 

皆さんも日々の生活って、忙しいですよね。

仕事、遊び、趣味などやらなければならないことや、やりたいことがたくさんあります。

それにこのブログを読んでいる方は、ダイエット、ボディメイクもやりたいことですね。

本格的に体を鍛えようと思ったら、週に3日はトレーニングしないといけません。

それに食事制限もする必要があります。

出来る人は出来ますが、やはり出来ない人が多いでしょうね。

 

 

私の話をすると、週5日8時間労働で月に2~30時間の残業をしています。

一応アフターの時間はあります。

しかし、結婚して子供もいると中々自分1人で楽しむことは出来ません。

すぐに家に帰って家事の手伝いをしたりと大変です。

休日なら時間はあるけれど、でもジムへは行きづらい。

嫁の目があるので。

 

こうなってくると、中々ジムへ行ってトレーニングするというのが難しいんですよね。

同じような人も結構いるのではないでしょうか?

結婚したら太るって、よく聞きますけど、こういうことも関係しているのかなとも思います。

運動する機会は独身時よりも確保が難しいですからね。

 

独身者でも日常的にジムへ行ってトレーニングするのって、難しいと思います。

費用面の問題もあるし、仕事のストレスでヤル気が起きない、残業が多くて時間がないなど、色んな理由があります。

 

体を鍛えるには継続性が大事なので、トレーニングをしなければ理想の体には遠退いてしまいます。

そこで、少ない時間で手軽に出来て、効果抜群のトレーニング方法はないかなと考えていました。

家で出来る自重トレーニングがよさそう。

これなら空いた時間に出来るし、とっても手軽。

それに、タダですからね。

 

しかし、自重トレーニングの最大負荷はあくまでも自分の体重なので、ある程度鍛えてしまえばその後は伸び悩んでしまいます。

その人が目指す体型が適度に筋肉のついた引き締まった体なら、自重トレーニングで十分でしょう。

しかし、マッチョになろうと思ったら、ウエイトトレーニングが必要です。

マッチョになろうという人は、意識が高いからトレーニングの時間確保は出来るんでしょうね。

 

そこで、思い立ったのです。

これからは簡単、手軽の自重トレーニングをやっていこうと。

今までもやってましたけど、ウエイトトレーニングから自重トレーニングをメインにやろうということ。

しかも、時短で最大の効果を発揮するもの。

忙しくてジムへ行く時間が無くても、空いた時間でやれる効果抜群トレーニングを実践していきたいと思います。

あなたも私と同じように苦労していませんか?

もし、そうなら一度話してみて下さい。

あなたにあったトレーニング方法を提案出来ると思います。

 

また、トレーニング方法はブログでもどんどん紹介していきますね。

たまには、こんなブログもいいかな?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モテ体型を手に入れるには、筋トレだけでなく食事制限も行う必要があります。

脂肪を付けず筋肉だけを増やすのに最適な食事制限は、糖質制限です。

糖質制限は簡単に見えて実は間違いや誤解も多く、難しいものです。

もし間違ったやり方で続けていたら、

健康を損なったり、

痩せても貧相な体になったり、

ストレスでリバウンドすることも。

私はこの間違いを撲滅させるため、糖質制限の全てをまとめたレポートの配付を始めました。

これを読めばモテ体型へ一歩前進出来ると思います。

忙しくても簡単に始められる方法教えます。

下記リンクから手に入りますよ。

モテ体型になりたいオトコのための糖質制限完全マニュアルを無料配布

 


関連記事

ダイエットに最適な低カロリー高たんぱく質の食品

今回は低カロリー高たんぱく質の食品をご紹介したいと思います。   食間が開くと

記事を読む

なぜ、アスリートはサーキットトレーニングを取り入れるのか?

前回に続きサーキットトレーニングについて書きたいと思います。 サーキットトレーニングの効果は、

記事を読む

運動が続かない人に送る運動を続けるコツ

今日、髪を切ってもらっているときに美容師と運動について話をしていました。 美容師の方は、昔ジム

記事を読む

食事制限だけではリバウンドしてしまう?最良のダイエット法とは?

食事制限だけではリバウンドがしやすくなります。 場合によっては、元の体重より増えているということも

記事を読む

サーキットトレーニングとは?有酸素運動+無酸素運動の効果を一度で得られる最強のトレーニング

サーキットトレーニングという言葉聞いたことありませんか? 先日、テレビでレスリングの吉田選手が

記事を読む

なぜ女性は細マッチョが好きなのか

女性は男性のどんな体型が好きか考えたことありますか? ただやみくもに鍛えて筋肉を付ければいいと

記事を読む

骨盤はなぜ歪む?あなたの歪みタイプを分析してみよう!

4月も中旬でだいぶ暖かくなってきました。 そして、もう少しでゴールデンウィークですね。

記事を読む

マシントレーニングとフリーウエイトのいいとこ取りでモテ体型に!

ジムへ行って気になったことを書きたいと思います。 一般的なジムでは、マシントレーニングとフリーウエ

記事を読む

2ヶ月鍛えれば本当に細マッチョになれるの?

  もうすぐ夏だから細マッチョになりたいといってトレーニングを始めても、もしかしたら

記事を読む

マシントレーニングの勘違い?やるべきはフリーウエイトトレーニング!

ウエイトトレーニングをするとなった時にまず何をしますか? ジムへ行ってマシントレーニングをする

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ボディメイクオンラインサロン~Connect GYM~開講

ボディメイクを成功させるには強い意志が必要です。でも、続けていくと体が

食事メニュー
筋トレでガリガリから細マッチョになれる食事メニューを一挙公開

ガリガリは内臓不調が原因なので、まず最初に内臓ケアをする必要があり

ガリガリが筋トレで太るためのおすすめプロテインと選び方

筋トレしてる人はプロテインを飲んでる人が多いですよね。ほとんどの人

筋トレを毎日やるのは逆効果|効果を最大化する頻度は?

ガリガリから細マッチョになりたくて、筋トレを始めようとしている人は多い

ガリガリから細マッチョになる筋トレメニュー1週間の組み立て方

ガリガリから細マッチョになろうとして筋トレを始めてみたものの、中々成果

→もっと見る


  •  名前:まさやん
     体型:身長182cm / 体重 73kg
     増量記録:
     2012年7月 体重58kg
     →2016年12月68kg (+10kg)
     →2018年12月 73kg (+5kg)
     1年間でウエスト5cmUP
      
    私はいつも初対面で不健康を心配されるような痩せすぎ体型でした。しかし、とある病気で倒れて、ガリガリから肉体改造し健康でモテる体へと変身。
    今はガリガリ、痩せすぎで悩んでいる人に向けて、健康的に太りモテる体になる方法をブログやパーソナルトレーニングにより広めています。

  • follow
PAGE TOP ↑