*

ガリガリでもモテ体型を手に入れたい初めての方へ


このブログでは、ガリガリの痩せすぎで太れない人が健康的に太り、筋肉の付いたモテる体になる方法をお伝えします。

 

自己紹介

まず、私の自己紹介をさせて下さい。

 

 

 名前:まさやん
 性別:男
 年齢:20代後半
 職業:商社マン
 体型:身長182cm / 体重 73kg / 体脂肪率8%
 趣味:筋トレ、ウインドサーフィン、ゴルフ

 増量記録:2012年7月 体重58kg
      →2016年12月 68kg (+10kg)
      →2018年12月  73kg (+5kg)
      1年間でウエスト5cmUP

私はいつも初対面で不健康を心配されるようなガリガリの痩せすぎ体型でした。

「ちゃんとご飯食べてる?」

「もっとご飯食べな。」

これを言われる度に傷ついてきました。ガリガリの細い腕がコンプレックスで夏場の半袖が嫌でした。だから、ご飯をたくさん食べたり、プロテイン飲んだり、筋トレしたりしても全く太れませんでした。

そして、私に転機となる事件が起きます。ある日風邪を引いて会社を1日休みました。1日休んだら回復したので、翌日会社に出社したのですが鏡で見た自分の顔は真っ青でした。体調はあまり優れませんでしたが、会議に参加したときに事件が起きます。会議中、急に息苦しくなり、大量の汗をかき、視界が真っ暗になり、そのまま倒れこみました。意識はあるのですが、手が硬直し、顔が麻痺して自由が利かないのです。そのまま病院へ運ばれたのですが、点滴をしたら回復しました。

実はこれ低血糖でした。血糖値が異常に下がったときに起きる症状でかなり重症だったみたいです。前日風邪を引いてから、食事を全く摂っていませんでした。朝もほとんど食べず出社していたので。簡単に言うと、栄養不足です。

この事件から、私は食事は重要だということを認識しました。食事が不十分だから、ガリガリで、不健康に見えて、低血糖で倒れる自分が情けなかったです。ここから、これではいけないと思い、筋トレ方法や栄養学を勉強し、ガリガリ体型から肉体改造しました。

その当時の写真を公開します。

左がガリガリ体型時だった私です。

そして、右が肉体改造によってモテ体型になれた現在の私です。

 

太れずに悩み不健康でガリガリだった私がどうやってこのモテ体型を手に入れたのか?

その秘密をこのブログではお伝えしていきます。

 

ガリガリの痩せすぎ体型の人が最初にやるべきこと

痩せすぎ体型の人は、自分の体にコンプレックスを抱えている人がほとんどだと思います。

「ガリガリだね」
「ちゃんとご飯食べな」
「不健康そうに見えるよ」

などなど、こんなことを言われたことたくさんありませんか?

言われる度に嫌な思いをしてきましたよね?

だから、過去に幾度となく体重や筋肉を増やそうと努力されてきたでしょう。

苦しい思いをしながらお腹一杯食べたり
プロテインを飲んだり
筋トレをしたり
しかし、これらは失敗に終わり挫折を繰り返している方がほとんどです。

痩せすぎの人が体重を増やすのは、肥満の人が体重を減らすことよりとても大変です。痩せたい人は、筋トレと食事制限をやれば簡単に痩せられます。

 

なぜ、あなたはガリガリ体型なのでしょうか?

それは、ガリガリの人は内臓の働きが悪く食事をしても消化吸収出来ていないからです。そんな中筋トレをしても、筋肉を作るための栄養が無いので筋肉もつかず体重も増えません。そのため、ずっとガリガリ体型のままなのです。

そこで、まず、内臓の働きを高め→食事→トレーニングを変えていく必要があります。

このブログでは、あなたが最初にやるべこととして、STEPごとに分けています。ガリガリでお悩みのあなたはまず、STEP1 内臓ケアから進めてください。STEP3 筋トレまで進めばあなたはガリガリから太って、筋肉のついたモテ体型になれるでしょう。

こちらからどうぞ!

STEP1 内臓ケア

STEP2 食事管理

STEP3 筋トレ

 



公開日:
最終更新日:2019/02/01

食事メニュー
筋トレでガリガリから細マッチョになれる食事メニューを一挙公開

ガリガリは内臓不調が原因なので、まず最初に内臓ケアをする必要があり

ガリガリが筋トレで太るためのおすすめプロテインと選び方

筋トレしてる人はプロテインを飲んでる人が多いですよね。ほとんどの人

筋トレを毎日やるのは逆効果|効果を最大化する頻度は?

ガリガリから細マッチョになりたくて、筋トレを始めようとしている人は多い

ガリガリから細マッチョになる筋トレメニュー1週間の組み立て方

ガリガリから細マッチョになろうとして筋トレを始めてみたものの、中々成果

太る専用のプロテイン|おすすめはドクター・フトレマックス

太るためには食事管理が重要です。摂取カロリーが消費カロリーよりも多けれ

→もっと見る



  •  名前:まさやん
     体型:身長182cm / 体重 73kg
     増量記録:
     2012年7月 体重58kg
     →2016年12月68kg (+10kg)
     →2018年12月 73kg (+5kg)
     1年間でウエスト5cmUP
      
    私はいつも初対面で不健康を心配されるような痩せすぎ体型でした。しかし、とある病気で倒れて、ガリガリから肉体改造し健康でモテる体へと変身。
    今はガリガリ、痩せすぎで悩んでいる人に向けて、健康的に太りモテる体になる方法をブログやパーソナルトレーニングにより広めています。

  • follow
PAGE TOP ↑