*

ガリガリ男は気持ち悪いしモテない|女性の本音を公開

公開日: : 最終更新日:2019/02/21 STEP3 筋トレ, 筋トレ モチベーション


ガリガリで悩んでいる男性で自分の体型にコンプレックスを感じていませんか?

ガリガリが恥ずかしい、気持ち悪いと言われた、自信を持てないなど悩みを抱えていると思います。

  • そんな時、女性がガリガリをどのように思っているか、気になりませんか?
  • ガリガリはモテるのか?
  • 嫌われるのか?
  • 気持ち悪いと思われているのか?

自分を貫くというのも大事ですが、モテるためには自分が相手の好みに合わせるということも重要です。なので、女性が男性のどんな体型が好きかを理解していきましょう。

ということで、今回はガリガリの男性を恋愛対象としたときの女性からのアンケート結果をご紹介したいと思います。これを読めば、あなたがどんな体型を目指すべきかが分かります。それでは、アンケート結果を見ていきましょう。

今回のアンケート結果は「Men’s HOLOS 」の「思い切って聞いてみた!女性が思い描く男性の理想体型」の記事を参照しております。

特定の男性を恋愛対象とする時、その男性の体型は気になりますか?

なんと!8割の女性が男性の体型を気にしているようです。これは、自分の体型がその人の好みに合わなければ、その時点で恋愛対象に見られないということになります。

8割の女性がそうなので、恋愛の可能性が非常に狭まってしまうのです。ここから挽回して恋愛に発展するというのは、余程のコミュニケーション力の高さが必要ですが、ガリガリの男性はそもそも挽回しようという気にもならないでしょう。

だから、女性からモテたいと思ったら、気持ち悪いと思われない女性の好みな体になりましょう。

パートナーを選ぶ際、相手の体型が決め手になったことはありますか?

約7割の人が体型はあまり決め手になっていないと回答しています。やはり恋愛は性格が大きく影響するのでしょうか?確かに性格は関係を築いていく上で非常に重要です。

しかし、パートナーを選ぶ以前に女性は無意識の内に自分好みの体型の男性を第一候補として選んでいる可能性もありますよね。だから、建前上体型を気にしていないといっても、実は気にしてたなんていう潜在的な部分もあるでしょうね。やはり、自分が気持ち悪いと思った人は無意識に避けているでしょうし。

パートナーにするなら、どの体型の男性が好みですか?

女性が好きな男性の体型の一位はやっぱり細マッチョでした。女性は筋肉好きが多いから適度に筋肉がついて引き締まった男性の体にひかれるのでしょう。筋肉の付きすぎたゴリマッチョやレスラーはかなり不人気で逆に気持ち悪いと思われるみたいです。一部のコア層や海外では人気だと思いますが。

そして、2位は中肉中背です。これは普通体型ですね。普通が一番といったところだと思います。ガリガリ体型は今回ランクインしませんでしたね。ガリガリはやっぱり気持ち悪いと思われているのでしょうか?ちなみにガリガリはスリムとは違うので、スリムが3位だと思って安心しないで下さいね。

モテる男性の体というのは、細マッチョと中肉中背の男性ですね。でも、どうせ目指すなら筋肉がついて引き締まった細マッチョですよね。

 

「こんな体型の人はパートナーにしたくない」と思うのは?

女性が嫌いな男性の体型の断トツ一位はデブです。やはり暑苦しく、気持ち悪いと思うのでしょうか?5割の人がパートナーにしたくないと思っています。

そして、2位がガリガリ体型です。ガリガリの男性から頼りなさ、気持ち悪さを感じてしまうからでしょう。女性は強くてたくましい男性が好きなので、デブやガリガリは論外です。しかし、レスラー体型やゴリマッチョな男性は不人気なようなので、やり過ぎには注意して下さいね。

 

まとめ

女性はパートナー選びに男性の体型を気にしていないという結果が出ました。しかし、気持ち悪いと感じる相手を敢えてパートナーにしませんので、無意識の内に相手の容姿、体型を見て選別しています。

人は見た目が9割というようにパートナー選びには、容姿、体型が非常に重要な要素を持ちます。第一印象でその人への印象(頼りない、不健康そう、気持ち悪いなど)が決まってしまえば、その後からマイナスイメージを払拭することは恋愛マスターでないと困難です。

今回のアンケートでデブとガリガリは気持ち悪いとされて嫌われているということが分かりました。
逆に女性から一番モテる男性の体型は細マッチョでした。

一方で意外とマッチョな男性を好きな女性は少ないようです。海外ではマッチョがモテるのですが、マッチョがモテないのは日本特有かもしれません。このように日本ではマッチョは気持ち悪いとされ敬遠されるので、筋トレもやり過ぎ注意です。

男性が女性からモテるために目指すべき体型は、細マッチョです。適度に筋肉がついて引き締まった体を目指しましょう。

 

ガリガリ男のファッションは気持ち悪いみたいです。女性からモテる細マッチョになる方法を解説!

ガリガリ男のファッションは気持ち悪い|モテる方法を検証

 

参考サイト 

「Men’s HOLOS  思い切って聞いてみた!女性が思い描く男性の理想体型」

 http://www.mensholos.com/feature/12744.html

 

 

************************************

気持ち悪いと言われて凹んでいるそこのあなたに向けて! もっと詳しく太るための食事管理方法をお伝えします。この方法を1週間でマスターできるメール講座でお届けします。メール講座では、ガリガリの人が犯してしまう食事制限の7つの間違い(=大罪)を紹介し、正しい方法を導いていきます。

その方法をメール講座ではお教えします。メール講座の詳しい情報は下記リンクから!

Gain Five ~1週間で5kg太る食事改善講座~

 

痩せすぎ体型のためのオンラインパーソナルトレーニングを始めました。

気持ち悪いと言われて、もう一人で悩むのはやめましょう。私があなた専用のプログラムを作り理想体型に導きます。

オンラインパーソナルトレーニングの詳しい情報は下記リンクから!

痩せすぎ体型のためのオンラインパーソナルトレーニング


関連記事

ガリガリから細マッチョになる筋トレメニュー1週間の組み立て方

ガリガリから細マッチョになろうとして筋トレを始めてみたものの、中々成果が上がらないという人多いのでは

記事を読む

ガリガリからの筋トレビフォーアフター 日本人5人の驚異的変化

ガリガリから筋トレしてモテ体型になろうと日々努力していても、モチベーションの維持が大変ですよね。

記事を読む

ガリガリが筋トレで成果を出すためのジムの選び方

ガリガリ体型で悩んでいて、体重だけ増やせば解決すると思っていませんか?残念ながら、体重だけ増やし

記事を読む

筋トレ初心者に勧める自重トレーニングと道具

細マッチョなモテ体型に憧れて、筋トレをやろうにも初心者だと何から始めればいいか分からないですよね

記事を読む

ガリガリからの筋トレビフォーアフター厳選10人

あなたは今、自分の貧相なガリガリ体型を変えたくて、筋トレを頑張っているでしょう。最初の内は筋トレ

記事を読む

自宅で出来る簡単トレーニングで割れた腹筋を手に入れる

前回に引き続き割れた腹筋を手に入れるためのトレーニングについて書いていきます。 夏までに板チョコの

記事を読む

ガリガリが真面目に筋トレした結果~成功の秘訣を紹介~

皆さんの理想とする体型は何ですか? ガリガリの人が理想とする体型に多いのが、細マッチョです。女性か

記事を読む

ガリガリから細マッチョになる筋トレメニュー|初心者がやるべきはこれ!

  ガリガリから細マッチョになるには、筋トレが必須です。だから、 筋トレを見よ

記事を読む

ガリガリが筋トレで成果を最大限出す5つの方法

ガリガリ体型から体重を増やし筋肉をつけたくて、筋トレをする人は多いでしょう。 しかし、がむしゃ

記事を読む

ガリガリでも太れる筋トレメニューを公開|BIG3がオススメ

ガリガリ体型がコンプレックスの人は、 マッチョになりたい 筋肉を付けてかっこよくなりたい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食事メニュー
筋トレでガリガリから細マッチョになれる食事メニューを一挙公開

ガリガリは内臓不調が原因なので、まず最初に内臓ケアをする必要があり

ガリガリが筋トレで太るためのおすすめプロテインと選び方

筋トレしてる人はプロテインを飲んでる人が多いですよね。ほとんどの人

筋トレを毎日やるのは逆効果|効果を最大化する頻度は?

ガリガリから細マッチョになりたくて、筋トレを始めようとしている人は多い

ガリガリから細マッチョになる筋トレメニュー1週間の組み立て方

ガリガリから細マッチョになろうとして筋トレを始めてみたものの、中々成果

太る専用のプロテイン|おすすめはドクター・フトレマックス

太るためには食事管理が重要です。摂取カロリーが消費カロリーよりも多けれ

→もっと見る



  •  名前:まさやん
     体型:身長182cm / 体重 73kg
     増量記録:
     2012年7月 体重58kg
     →2016年12月68kg (+10kg)
     →2018年12月 73kg (+5kg)
     1年間でウエスト5cmUP
      
    私はいつも初対面で不健康を心配されるような痩せすぎ体型でした。しかし、とある病気で倒れて、ガリガリから肉体改造し健康でモテる体へと変身。
    今はガリガリ、痩せすぎで悩んでいる人に向けて、健康的に太りモテる体になる方法をブログやパーソナルトレーニングにより広めています。

  • follow
PAGE TOP ↑