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STEP3 筋トレ


ようこそ!STEP3 筋トレへ

そして、STEP1 内臓ケアSTEP2 食事管理お疲れ様でした。これまでに太るための内臓ケアと食事管理を実施したため、あなたは太りやすい体になっています。しかし、このまま太ったら絞まりのないだらしない体になってしまいます。細マッチョのモテ体型には、程よく付いた筋肉が必要です。そのためには、筋トレをしなければなりません。ただ、がむしゃらにしても筋肉は付かないので、効果的な筋トレをやりましょう。ここでは、筋トレ初心者にお勧めする筋トレ法、筋肉が付き太る筋トレ法についてまとめました。

 

1.成果を出す筋トレ

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睡眠の質向上が筋トレ効果UPのカギ!

いくら睡眠時間を長くとっても、睡眠の質が悪ければ意味がありません。今回は、筋トレの効果を高めてくれる睡眠の質の高め方について解説します。

 

2.太るための筋トレメニュー

 

3.ジム選びに迷ったら

 

4.ジムに行けない!家で筋トレしたかったら

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筋トレ初心者に勧める自重トレーニングと道具

ジムで筋トレしたいけど出来ない方へ。筋トレはジムでなくても自重トレーニングをすれば細マッチョになれます。ここでは、筋トレ初心者に勧める自重トレーニングについて解説します。

 

5.番外編 筋トレのモチベーションを維持しよう

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ガリガリからの筋トレビフォーアフター厳選10人

筋トレのモチベーションが上がらない。そんな時は、元ガリガリの筋トレビフォーアフターを見てモチベーションを上げよう。10人のビフォーアフターを紹介し、彼らがどんな筋トレをしたのか一挙公開。

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ガリガリ男は気持ち悪い|人は見た目が9割

相手に与える印象の9割は見た目で決まるため、細マッチョになれば、モテるようになります。今回は、見た目の重要性、女性からモテる男性の体型について解説します。

 

いかがでしたか?

今までにSTEP1 内臓ケアで内臓の働きを向上させ、STEP2 食事管理で太りやすい体になりました。最後にSTEP3 筋トレで筋肉が付いた細マッチョなモテ体型になります。STEPごとにそれぞれをマスター出来ていれば、あなたはガリガリ卒業です。

しかし、ブログだけでは分からない部分も多いです。STEP通りに実践したけどガリガリのままだったという人、に向けてオンラインパーソナルトレーニングを用意しました。これはオンライン上でマンツーマンであなたのガリガリからのボディメイクをサポートさせて頂きます。

それはこちらから!



公開日:
最終更新日:2020/05/10

ボディメイクオンラインサロン~Connect GYM~開講

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食事メニュー
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  •  名前:まさやん
     体型:身長182cm / 体重 73kg
     増量記録:
     2012年7月 体重58kg
     →2016年12月68kg (+10kg)
     →2018年12月 73kg (+5kg)
     1年間でウエスト5cmUP
      
    私はいつも初対面で不健康を心配されるような痩せすぎ体型でした。しかし、とある病気で倒れて、ガリガリから肉体改造し健康でモテる体へと変身。
    今はガリガリ、痩せすぎで悩んでいる人に向けて、健康的に太りモテる体になる方法をブログやパーソナルトレーニングにより広めています。

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