*

なぜ、モテる男は細マッチョなのか

公開日: : 最終更新日:2016/10/09 細マッチョになるために


こんにちはー

今日は珍しく平日から更新です。

 

やっぱり女性からモテたいですよね。

モテたいなら今モテている人の真似をしてみるのが、一番の近道かもしれません。

今一番モテている人は誰でしょうか?

今年の恋人にしたい男性有名人ランキングが出ていましたので、それを見ていきましょう。

 

2016年恋人にしたい男性有名人ランキング

1位 相葉雅紀
2位 櫻井翔
3位 福山雅治
4位 窪田正孝
5位 大野智
6位 ディーンフジオカ
7位 堂本剛
8位 山下智久
9位 岡田准一
10位 西島秀俊

参照サイト
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/special/48676/

 

さすがジャニーズですね。

10人中6人がジャニーズです。

これら有名人に共通していることは、もちろん顔のかっこよさもありますが、みんな細マッチョなのです。

マッチョや小太り、ガリガリの人はいないんです。

女性からは細マッチョの受けがいいのだと思います。

それでは、私の気になる人だけ見ていきます。

 

まずは、第1位の相葉雅紀

国民的アイドルグループと言われるだけあって、第1位です。

優しそうで可愛い笑顔の持ち主でありながら、体はしっかり細マッチョです。

こういったギャップを演出出来るところもいいですね。

 

第3位は、福山雅治です。

結婚したときは、福山ロスなんて言われるほど女性から大人気でした。

歌手でありながら、俳優活動も行い幅広く活動されています。

大河ドラマの時の筋肉です。

images (8)

1位の相葉雅紀とは違った細マッチョです。

相葉雅紀はスマートでおしゃれですが、福山雅治は頼りがいのある体です。

 

次は4位の窪田正孝です。

今話題の若手演技派俳優です。

いろんな役をこなしていますが、可愛い笑顔が特徴的です。

そして、こんな顔とは逆に体は筋肉のつき引き締まった細マッチョです。

mig

相葉雅紀と同様、顔とのギャップが高ポイントです。

 

そして、このブログでも取り上げてきた西島秀俊が10位にランクインしています。

優しさと大人の渋さを兼ね備えています。

そして、なんといっても筋肉のついた体です。

役で時より見せる細マッチョな体に心奪われる女性は多いのでしょう。

西島秀俊

 

ランクインした人たちは、みな特徴があります。

可愛い顔してスマートでおしゃれな肉体、渋くて頼りがいのある肉体と様々です。

ガリガリの貧相な体に女性はひかれません。

 

あなたがもし、これからモテたいなら細マッチョになるため努力してみませんか?

頑張れば誰だって細マッチョになれるのです。

モテたいならまずは細マッチョを目指しましょう。


関連記事

流行りのダイエットに食いつくのは時間の無駄!王道こそが一番痩せる!

ダイエット特集というモノは、いつの時代でも流行り廃りが激しいモノです。 それらが決まって口にす

記事を読む

細マッチョになるため体作り中に飲むべき飲み物

細マッチョになるため頑張っている時に飲料水は何を飲めばいいか迷ったことありませんか? 何でも飲

記事を読む

痩せたいけどダイエットが続かないあなた必見!見直すべきファーストステップ

  今年こそはダイエットをするとか、明日からダイエットをするとか今まで目標設定してき

記事を読む

間違いだらけのダイエッターAさんの話

今回は頑張って1ヶ月ダイエットしたけど、何の変化もないというAさんの話。 Aさんは痩せるために

記事を読む

間食に食べたい低カロリー高たんぱく質食品をご紹介

10月も中盤ですが、まだまだ日中は暑いです。 本日は会社の運動会だったのですが、日中は27度と

記事を読む

忙しくてジムへ行けないあなたを助けたい

最近、ちょっと忙しくてトレーニング出来ていないんです。 こりゃいかんとは思いつつも、できていな

記事を読む

筋肉増強してモテる肉体にしてみよう

今日からまた1週間がスタートしました。 スタートから雨で憂鬱ですね。 雨で困るのが靴です。

記事を読む

サーキットトレーニングとは?有酸素運動+無酸素運動の効果を一度で得られる最強のトレーニング

サーキットトレーニングという言葉聞いたことありませんか? 先日、テレビでレスリングの吉田選手が

記事を読む

プロテインを摂取すべき絶好タイミングはあるのか?

体を大きくしたい、筋肉を付けたい人にとって、馴染み深いものがプロテインです。 プロテインは筋肉

記事を読む

ダイエットに最適な低カロリー高たんぱく質の食品

今回は低カロリー高たんぱく質の食品をご紹介したいと思います。   食間が開くと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ボディメイクオンラインサロン~Connect GYM~開講

ボディメイクを成功させるには強い意志が必要です。でも、続けていくと体が

食事メニュー
筋トレでガリガリから細マッチョになれる食事メニューを一挙公開

ガリガリは内臓不調が原因なので、まず最初に内臓ケアをする必要があり

ガリガリが筋トレで太るためのおすすめプロテインと選び方

筋トレしてる人はプロテインを飲んでる人が多いですよね。ほとんどの人

筋トレを毎日やるのは逆効果|効果を最大化する頻度は?

ガリガリから細マッチョになりたくて、筋トレを始めようとしている人は多い

ガリガリから細マッチョになる筋トレメニュー1週間の組み立て方

ガリガリから細マッチョになろうとして筋トレを始めてみたものの、中々成果

→もっと見る


  •  名前:まさやん
     体型:身長182cm / 体重 73kg
     増量記録:
     2012年7月 体重58kg
     →2016年12月68kg (+10kg)
     →2018年12月 73kg (+5kg)
     1年間でウエスト5cmUP
      
    私はいつも初対面で不健康を心配されるような痩せすぎ体型でした。しかし、とある病気で倒れて、ガリガリから肉体改造し健康でモテる体へと変身。
    今はガリガリ、痩せすぎで悩んでいる人に向けて、健康的に太りモテる体になる方法をブログやパーソナルトレーニングにより広めています。

  • follow
PAGE TOP ↑