*

ガリガリ体型のためのオンラインパーソナルトレーニング

公開日: : 最終更新日:2019/04/30 オンラインパーソナルトレーニング ,


 

ガリガリ体型のためのオンラインパーソナルトレーニングを始めます。

今までとあるサービスからお客さんを募集していましたが、今月からブログでも募集開始します。

 

ガリガリ体型でも理想の体へ

私はいつも健康を心配されるようなガリガリ体型でした。

  • 胃腸が弱い
  • たくさんご飯を食べられない小食
  • 食べても太らない
  • 体を露出するのが恥ずかしい
  • 初対面でいつも「ご飯ちゃんと食べてる?」と聞かれる

そんな私はガリガリが嫌で何とか太ろうと色々な増量法を試しました。

  • ご飯をたくさん食べる
  • お菓子を食べる
  • プロテインを飲む
  • 筋トレ

でも、ことごとく失敗です。

なぜ上手くいかないのかが分からないのです。周りはダイエットしたい人ばかりで、太りたいと言うと羨ましがられる状況で頼れる人はいませんでした。

それでも諦めず何回も失敗しては、次の方法を試す。また、次の方法を試すというトライアンドエラーを繰り返すと、段々と成功に近づくようになりました。

 

そして、遠回りではありましたが、私のようなガリガリ体型でもきちんとした食事管理と運動により、体重を増やしてモテ体型になることが出来ました。この変化がこちらです。

これを誰でも実践出来るように体系化して、これをパーソナルトレーニングという形で提供していきます。

 

なぜオンラインなのか?

オンラインサービスにしたのは、様々な理由があります。

例えば

ジムのパーソナルトレーニングの問題点

1.受けられる人が限られる

ジムのパーソナルトレーニングだと店舗まで行って受ける必要があり、必然的にジムに近い人のみとなりサービスを提供出来る人は限られてきます。
しかし、オンラインの場合、全国、全世界の人にサービスを提供できます。

 

2.ジムへ行ってパーソナルトレーニングを受ける時間がない

ジムの場合、毎回都合を付けて予約をとる必要があります。予約が取れなかったり、急用で行けなくなるなんてこともあります。それにジムまで行くのにも時間がかかります。
オンラインの場合、自分のペースで進められるし、疑問があればいつでも問い合わせして解決出来るので成長のスピードが速いです。

 

3.価格が高い

なんと言っても価格が高いです。自社製の高額プロテイン、マシンや設備利用料も含まれておりあの金額です。
オンラインの場合、プロテイン代、マシン、設備利用料なんて一切かかりません。それに商品を売りつけるなんてこともありませんので、リーズナブルな料金でサービスを提供できます。

このようにジムのパーソナルトレーニングの問題点を解決出来るのがオンラインパーソナルトレーニングです。

 

オンラインパーソナルトレーニングとは?

スカイプセッション(テレビ電話)やメールなどオンライン上でやり取りを行い、体作りの指導を行います。

食事内容、運動内容のプランを個別に作るので、皆さんはこれを実践してもらうだけです。

実践中に上手くいかないことや、疑問点があればすぐに解決出来るように、メールはいつでも無制限でやり取り可能です。

スカイプセッションは月1回30分で実施します。face to faceでのやり取りのため、安心してやり取りして頂けます。

 

サービスの進め方

サービスは次のような流れで進めていきます。

  1. 初回スカイプセッションによる悩みのヒアリング
  2. 生活スタイルの把握
  3. 改善点の確認
  4. 目標、期限の設定
  5. 食事、運動の個別プラン立案
  6. プラン実施
  7. フィードバック
  8. 痩せ型改善
  9. プラン終了

対象者

ガリガリ体型だけど、体重増やしてモテ体型になりたい人
*自身の体型、顔写真を送れる人限定でお願いします。正確なアドバイスを送れるよう体型や顔の把握は必要です。

毎月5人限定で募集します。超過した場合は翌月まで待っていただくことになります。

 

単発プラン

あなたが今お悩みのことを解決する単発プランです。

これは、こんな悩みを抱えている人に最適です。

普通の人以上に食事をしているけど、太れない

体重を増やしたくてたくさん食べているけど、太れない

細マッチョになりたくて筋トレしいてるけど、太れない

継続はやり取りが面倒だし、早く悩みを解決したい

そんな方のために、ガリガリから細マッチョになるための内臓ケア、食事管理、筋トレをまとめたPDF資料を用意しました。この資料を読んで実践するだけで、細マッチョになれます。

この資料は、あなたの生活スタイル、悩みに応じて個別にカスタマイズするので、皆さん一人一人にあったボディメイクプランの資料となります。

まず、個別に生活スタイル、悩みをヒアリングさせてもらい、それを元に資料を作成しお渡しします。

皆さんは、それを元にボディメイクを実践していただきます。

資料に関する不明点は3回まで無料で対応OKです。

 

継続プラン

4週間コース

より短期間で結果を出したい人にお勧めの短期集中プラン。
通常12週ですが、短期集中でやりたいという人にお勧めです。

短期になりますが、プラン終了後でもご自身でちゃんと継続出来るようにポイントをきちんと解説します。

初回及び1週間毎にスカイプセッションを実施します。

 

12週間コース

自分のぺースで確実に目標達成したい人にお勧めの通常プランです。
最初の4週間は、新しい食事内容、運動に慣れてもらう準備期間です。残りの8週、12週目で目標を達成していきます。

初回と4週間毎にスカイプセッションを実施します。初回は悩みのヒアリング、目標設定の明確化を行います。

4週間毎のセッションでは、今までの結果、出来たことや出来なかったこと、次回からのアクションの確認をします。

 

価格

個別にお問い合わせ頂きましたら、プランと価格情報をご連絡させて頂きます。

 

お客さんの声

実際私のオンラインパーソナルトレーニングを受けて頂いた方の嬉しい声をご紹介します。

Wさん 40代男性 会社員

「まさやんさんに筋トレについて依頼してから、かなり知識が付いてきました。今まで間違った知識を持っていました。学生時代の自分に教えてやりたい気持ちです。自分の筋トレの謝った知識が改善できたことが良かったです。私は夜勤の仕事をしていて、夜勤後のアドバイスなんかもしてもらえて助かりました。筋トレ初心者は絶対オススメです。」

この方は、運動経験がほとんど無く痩せすぎ体型でした。最近ジムに通い始めましたが、テキトーに筋トレをするだけで体は全く変わらず悩んでおられました。そこで、細マッチョになるための筋トレメニューやプロテインの摂取方法を指導し、現在頑張ってトレーニングに励んでいらっしゃいます。

問い合わせ先

興味ある方は下記アドレスまでお問い合わせください。

masayan.diet@gmail.com

題名に「オンラインパーソナルトレーニング問い合わせ」と書いてメール送信してください。

申し込まなくても、ただ気になるというだけで構いません。あなたが納得するまで、相談させて頂きます。

折り返し価格等の案内情報をお送りさせてもらいます。

 

外部サービスである「ココナラ」でも私のサービスを提供しています。

ここでは、破格の価格で提供しております。お試しでもOKですので、一度覗いてみてください。

ガリガリから細マッチョになる筋トレメニュー作ります 筋トレしているけど成果が出ずガリガリのあなたへ

 

痩せすぎのコンプレックスを抱えるのを今年で終わりにしませんか?

私が全力でサポートするので、あなたは決意して実行するだけです。

それでは、あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 


関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食事メニュー
筋トレでガリガリから細マッチョになれる食事メニューを一挙公開

ガリガリは内臓不調が原因なので、まず最初に内臓ケアをする必要があり

ガリガリが筋トレで太るためのおすすめプロテインと選び方

筋トレしてる人はプロテインを飲んでる人が多いですよね。ほとんどの人

筋トレを毎日やるのは逆効果|効果を最大化する頻度は?

ガリガリから細マッチョになりたくて、筋トレを始めようとしている人は多い

ガリガリから細マッチョになる筋トレメニュー1週間の組み立て方

ガリガリから細マッチョになろうとして筋トレを始めてみたものの、中々成果

太る専用のプロテイン|おすすめはドクター・フトレマックス

太るためには食事管理が重要です。摂取カロリーが消費カロリーよりも多けれ

→もっと見る



  •  名前:まさやん
     体型:身長182cm / 体重 73kg
     増量記録:
     2012年7月 体重58kg
     →2016年12月68kg (+10kg)
     →2018年12月 73kg (+5kg)
     1年間でウエスト5cmUP
      
    私はいつも初対面で不健康を心配されるような痩せすぎ体型でした。しかし、とある病気で倒れて、ガリガリから肉体改造し健康でモテる体へと変身。
    今はガリガリ、痩せすぎで悩んでいる人に向けて、健康的に太りモテる体になる方法をブログやパーソナルトレーニングにより広めています。

  • follow
PAGE TOP ↑