*

人生でもダイエットでも重要なのは目標設定

公開日: : まさやん流 太るための健康法


将来のことを考えてみました。

自分がなりたいもの、どんな生活を送りたいか?というのを改めて考えました。

将来やりたい事はたくさんあります。

高級車に乗って、タワーマンションに住んで、美味しいもの食べてとか。

それに朝は苦手だから、遅くまで寝て通勤電車には乗らない。

欲にまみれているような気もしますが、欲を持つ事はいいことです。

抑圧する方がよっぽど悪いです。
しかし、これを実現するには何をすればいいか?

今のままじゃあ、無理ですね。
自分のやり方で自分がやりたい事をやりたいと思っています。

やりたい事っていうのは、それが料理だったり運動だったりします。
これをイメージしながら日々頑張っています。

 

ダイエットでも将来の理想の姿をイメージすることは重要です。

あと何kgとか、何cmとか目標までの距離が分かるとモチベーションも上がります。

 

こういった時に道しるべになってくれる人は重要です。

自分の位置を分からせてくれるし、何が足りないのかを教えてくれます。

1人でも出来ますが、効率的にという方はやはりトレーナーが必要です。

私が目指すべきはそういったトレーナーです。

 

ダイエットを成功させたい方がまず一番最初に行うことは、ゴールを設定しそれをイメージすることです。

やり方は簡単だし王道があるんです。

やり遂げる精神があるかの問題です。

私にも言えることですが。

なので、ゴールの設定から始めてみましょう。

私もお手伝い出来ますので。

それでは、また。


関連記事

no image

運動習慣がないというあなたに贈るジムの勧め

今日は運動についてのブログです。 社会人になると運動する機会が一気にへります。学生のときは部活やサ

記事を読む

あなたは実は隠れメタボかも?

隠れメタボという言葉を聞いたことありますか? 先日の読売新聞の記事に掲載されてましたので、ご存

記事を読む

栄養食材で大寒へ挑戦してみる

本日は大寒でしたね。 それほど寒いと感じませんでしたが。 暦では一年で一番寒い日です。

記事を読む

いつもより早く起きたい人へ贈る睡眠法

こんばんは こんな時間ですがブログ更新します。 というのも過去ブログを見ていたら、未完成のままア

記事を読む

目が疲れたらとりあえずこれを食べればOK!

こんばんは! 私は仕事柄パソコンを使うことが非常に多いです。 一日ずっとパソコンを見ていると

記事を読む

テレビで話題のくびれ運動法って、本当に効果的?

朝テレビを見ていたら、食事制限をせずにくびれを作れるという運動特集がされていました。 腰をひね

記事を読む

no image

僕の世界を変えてくれた趣味の話

実家からUターン中です。実家に帰ると本当に怠け者になりますね。京都らへんで大雪だった ので、遅れま

記事を読む

疲れた時に甘いもので疲労が回復するのか?

脳や体が疲れた時って、甘いものを食べると効果があると聞いたことがありますよね。 実際に食べてみると

記事を読む

鍛えぬかれたモテ体型にはどんな幸運が待ち受けているか?

格好いい肉体というとどんなものを想像しますか? 厚い胸板 太い二の腕 広い肩幅

記事を読む

辛味を加えたいけどどの香辛料加えればいい?

さぁ、前回の続きです。 辛味について話してみましょう。 辛味を付けるにはスパイスを使います。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ボディメイクオンラインサロン~Connect GYM~開講

ボディメイクを成功させるには強い意志が必要です。でも、続けていくと体が

食事メニュー
筋トレでガリガリから細マッチョになれる食事メニューを一挙公開

ガリガリは内臓不調が原因なので、まず最初に内臓ケアをする必要があり

ガリガリが筋トレで太るためのおすすめプロテインと選び方

筋トレしてる人はプロテインを飲んでる人が多いですよね。ほとんどの人

筋トレを毎日やるのは逆効果|効果を最大化する頻度は?

ガリガリから細マッチョになりたくて、筋トレを始めようとしている人は多い

ガリガリから細マッチョになる筋トレメニュー1週間の組み立て方

ガリガリから細マッチョになろうとして筋トレを始めてみたものの、中々成果

→もっと見る


  •  名前:まさやん
     体型:身長182cm / 体重 73kg
     増量記録:
     2012年7月 体重58kg
     →2016年12月68kg (+10kg)
     →2018年12月 73kg (+5kg)
     1年間でウエスト5cmUP
      
    私はいつも初対面で不健康を心配されるような痩せすぎ体型でした。しかし、とある病気で倒れて、ガリガリから肉体改造し健康でモテる体へと変身。
    今はガリガリ、痩せすぎで悩んでいる人に向けて、健康的に太りモテる体になる方法をブログやパーソナルトレーニングにより広めています。

  • follow
PAGE TOP ↑