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糖質制限最終日〜いいことばかりの体の変化?

公開日: : 最終更新日:2016/03/25 糖質制限体験記


糖質制限最終日です。

色々と大変でしたが、ようやく慣れてきたと思います。

体調も想像以上に良好でした。

でも、食材選定や料理は大変でしたね。

糖質制限についてはこれから色々書いていくつもりですが、体の変化から。

たくさん食べても胸焼けしない
よく眠れる
頭痛がなくなる
夜遅くまで働いても体が悲鳴をあげない
力が入らない
ご飯選びが大変でストレスが溜まる
ほとんどがいい変化でした。

ただ、力が入らないとかご飯選びのストレスがあったのでこれを克服出来たら最高です。

前回力が入らないのはカロリー不足だと話しました。

カロリー不足にならないよう糖質制限をし、カロリーもしっかり摂らないといけません。

今回はこれが出来ていませんでした。

また、ご飯選びのストレスですがこれは糖を全て摂らないという究極を追求したからですね。

でも会社勤めで、昼は外食するという方はほぼ糖質制限をすることは不可能です。

それで食べないとなると、カロリーが不足するし、ストレスになったりもします。

だから、1日の内1回の食事は糖質を摂取してもいいというようにするんです。

ただ、摂りすぎはいけないし、ご飯のお代わりはもちろんダメです。

糖質の1日の摂取量は、130g以内が糖質制限として理想です。

なので、少しはとってもいいのです。
こう考えると楽ですね。

今回は結構体調が良かったので、もう1回やってみたいです。

 

最後に今日の食事です。


鯖の塩焼き
スクランブルエッグ
ベーコン


出汁巻き卵
豚しゃぶサラダ(ドレッシングなし)
チーズ


さんま開き
ほうれん草とベーコンのバター炒め
卵と豚のもやし炒め
豚汁
image

 

明日からは糖質解禁です。

ただ、やっぱり控えめにしたいですね。

明日は体重変化について書きます。
それでは。


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  •  名前:まさやん
     体型:身長182cm / 体重 73kg
     増量記録:
     2012年7月 体重58kg
     →2016年12月68kg (+10kg)
     →2018年12月 73kg (+5kg)
     1年間でウエスト5cmUP
      
    私はいつも初対面で不健康を心配されるような痩せすぎ体型でした。しかし、とある病気で倒れて、ガリガリから肉体改造し健康でモテる体へと変身。
    今はガリガリ、痩せすぎで悩んでいる人に向けて、健康的に太りモテる体になる方法をブログやパーソナルトレーニングにより広めています。

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